東京ドーム野球観戦でいただく、叙々苑の焼肉弁当

こんにちは、かねさんです。

東京ドームへ野球観戦で訪れると、中ではたくさんのお弁当が売っています。

選手がプロデュースしたお弁当や、丼物、サンドイッチやおにぎり、

有名店のお弁当等々。

その中から今回、叙々苑の焼肉弁当をいただきました。

1.叙々苑の焼肉弁当、その価格2,500円也

東京ドームで売っているお弁当の中で、一番高いのではないかと思ってしまうくらいの叙々苑のお弁当。

なんと2,500円!

普通のお弁当の倍近くの値段します。

自分ではなかなか買えませんが、今回ありがたいことにご馳走していただきました。

2.これが2,500円叙々苑のお弁当!

まず開けると、お肉にかけるタレ、おしぼりやお箸が登場します。

焼肉屋らしく、食べたあとのブレスケアまで付いています。

そして蓋を開けると、

叙々苑の焼肉弁当登場。

ちょっと角度を変えて撮ってみたり。

肉もたっぷり入っていて、あらかじめたれもついているようです。

ただ、付属のたれを追加した方が美味しさ倍増。

お弁当なので、もちろん温かくはないのですが、それでもお肉は柔らかいし、ご飯はふっくらしてるし、とてもとても美味しいです。

付け合わせは、茎わかめ、煮豆、キムチが2種類。叙々苑はキムチも美味しいんですね。

3.まとめ

2,500円するだけあって、かなり高級感のある味わいでした。

また食べたい^ – ^

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。