岡本選手!吉川選手!ジャイアンツ若手のホープのトークショーへ参加!part3

こんにちは、かねさんです。

part1part2に引き続きジャイアンツの岡本選手と吉川選手のトークショーpart3

トークショー後のお楽しみです。

1.選手が店頭で1日店長!

トークショー終了後は、岡本選手、吉川選手が同じビル内にあるアンダーアーマーの店舗で販売員をやるとのことで、50人単位で会場から誘導されました。

わたしは後方のひな壇に座っていたので、誘導されたのは最後の組。座席のお客さんがいなくなった会場でアナウンサーの阿出川さんと月刊ジャイアンツ副編集長の楢崎さんとのトークショー番外編を楽しみました。

スタッフの方の誘導に従い、廊下に出ると長蛇の列。

50〜60名ごとに20分間隔で入れ替えしているため、少し待ちました。

株式会社DOMEの社内は、普通の会社の中と違い興味津々。バスケのステファン・カリー選手の絵があったり、ボールがあったり並んでいる間に見て面白いものがたくさんでした。

そうこうしているうちに、お店に到着。

レジ横で岡本選手、吉川選手が接客しています!

購入したお客さんに商品を渡し、握手もしてくれていました。

とにかくカラダがでかい!ちなみにふくらはぎの周り51cmだそうです^^

2.ラストはアンダーアーマーの前で記念撮影

1日店長のラストは、なぜか?超強大な顔のお面を持ってアンダーアーマーのロゴの前で記念撮影。

両選手の目線がこちらに向いているような…。プレスのカメラがちょうど同じ位置にあったせいですかね😂

最後までイケメンなお2人でした。

 

3.まとめ

選手のトークショーというのは、テレビで見たことはあっても実際に行くのは初めてでした。

実際の選手を試合以上に間近で見ることができて、とても楽しかったです。

こうして話を聞いて、同じ時間を過ごすと、

応援したくなりますね!!

来シーズンも頑張って欲しいです。

 

ちなみに、帰宅後にお土産でもらった2019年のジャイアンツカレンダーを開いてみると、、、

1月に内海投手。数日前に西武への移籍が発表されましたね…

カレンダーの写真を決めるのは、思いっきりシーズン中だと聞いたことがあり、翌年いない可能性のある選手は早い月に使われるとの話。

何かの予言だったんでしょうかね。新天地でも頑張って欲しいです!!!

 

それでは、今日はこの辺で。

岡本選手!吉川選手!ジャイアンツ若手のホープのトークショーへ参加!part1

岡本選手!吉川選手!ジャイアンツ若手のホープのトークショーへ参加!part2

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。