スタバのジューシーピーチフラペチーノは飲み切るまで桃がいた!

こんにちは。

この時期の、スターバックスの新しいフラペチーノは桃!有名洋菓子店が桃のケーキを出したりするなど、桃真っ盛りな季節ですね。

スターバックスも2020年版の桃フラペチーノを出しているので、さっそく飲みに行ってきました。

1.ジューシーピーチフラペチーノ

2020年版桃フラペチーノのコンセプトは、

ピーチをまるかじりしたようなフラペチーノ

とのことで、屋外広告もピーチがかじられたような絵になっています。

実際のジューシーピーチフラペチーノがこちら。

見た目としては、桃の少し黄色がかった白と、濃い果肉の色のようです。

ぐるっと裏側も

カップの裏側は、アーティストの方が書いたデザイン画になっていて、その間にたくさんの桃の果肉が見えます。

そしてトップにはクリームがたっぷり。

ちょっと太りそうですけど、まぁヨシとしましょう^ ^

飲み口としては、スッキリした清涼感のある飲み心地で暑い日にも美味しく飲めます。

ストローで吸うたびに、桃の果肉が押し寄せてくるので最後まで満足していただくことができました。

2.フラペチーノに合わせたスタバカード

桃のフラペチーノに合わせて、全面桃のスターバックスカードが登場していたのでゲット。

前回のイチゴのフラペチーノの時も全面イチゴなスターバックスカードがありましたね。

チョコレートのフラペチーノの時は、全面チョコになったりするのかしら…?

ちょっと期待(^^)

3.おまけ

お腹が空いていたので久しぶりにフードメニューも注文。

あらびきソーセージ&スクランブルエッグイングリッシュマフィンです。

熱々で、あらびきソーセージが美味しい一品でした。オススメです。

次の新作フラペチーノは何かなと今から気になりますね。次は秋のフラペチーノかな?今から楽しみです。

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。