東京駅の駅ナカで本格リゾット、リーゾカノビエッタでランチ

こんにちは、かねさんです。

 

東京駅の駅ナカにあるリゾット専門店RISO CANOVIETVA(リーゾ・カノビエッタ)をご存知ですか。

駅ナカで本格リゾットがいただける、旅の行き帰りにピッタリなお店です。

さっそくご紹介します。

1.お店は八重洲地下中央改札すぐ

お店は八重洲地下中央改札を入ってすぐ、グランスタにあります。

カウンター席のみの店内ですが、周りとの空間もあり、街中にあるお店と同じようなつくりです。

来店した時はちょうど空いた席へ滑りこむことができました。

2.何味のリゾットにする?

リゾット専門店なので、種類が豊富です。

トマトベースにするか、クリームソースにするか、あるいは和風な味にするか。

迷います。

迷った結果、

魚介とカラスミのリゾットにしました!

1番人気らしいです。

もしかしたらリゾットだけじゃ足りないかも…!とオーダーする時に思い、美味しそうだったのでコロッケも追加。

トマトソースとたっぷりのチーズで美味しかった!

3.まとめ

駅ナカにあるので、行き帰りにサクッと行けるのが良いですよね。

このときは旅の帰りでサクッとランチをして帰りました。

本格リゾットをサクッと食べたい方、オススメです!

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。