手土産におすすめしたい御菓子司白樺の「たらふくもなか」

新年や季節の節目に、たいせつな人への挨拶に欠かせないのが、手土産ですよね。

何を持っていったらいいか悩むこともしばしばですが、今回かなり魅力的な手土産を発見したので、ご紹介します。

1.

見た目もカワイイたらふくもなか

東京の錦糸町駅から徒歩7分、あるいは錦糸町駅の駅ビル(テルミナ)にある、御菓子司白樺のたらふくもなかが、オススメです。

箱の中にたらふく君と呼ばれる猫ちゃんが6匹入っています。これで1,350円(税込)とかなりお得。中は北海道産の白小豆がギッシリと入っており、甘さ控えめでとてもオススメです。

箱も、たらふく君が書いてあり、カワイイですよね。

通販サイトもあるので、お取り寄せスイーツとしてもオススメです。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。