新商品!抹茶スモアフラペーチノを開店直後のスターバックスで飲んで来た

こんにちは、かねさんです。

スタバの新しいフラペチーノは常にチェック!今回は抹茶とスモアのフラペチーノ。

以前にもスモアを使ったフラペチーノがありましたが、その時もお気に入りの美味しさだったので、今回も楽しみです。

さっそくご紹介します♪

1.発売から3日も経過してしまっていた!

ここ数日スタバへお邪魔していなかったら、その間に新しいフラペチーノが始まってました。

今回のベースは抹茶!コーヒーベースだとあまり手が伸びないワタシですが、抹茶とくれば即買いです。

2.抹茶とぷにぷにマッシュルーム、サクサクビスケットのコラボ

こちらが抹茶スモアフラペチーノ。横から見てもマッシュルームがたっぷりと入っているのが分かります。

そしてトップはこちら

マッシュルームとサクサクビスケットとチョコがホイップの上にオン。

飲んでいる途中で、随所にマッシュルーム、ビスケット、チョコのコラボがやってきます。

口の中でいろんな食感を味わえる一品ですね。

朝、あまり食べない人はちょうど良いかもしれません。

3.まとめ

暑い最中に飲むにはピッタリの抹茶スモアフラペチーノ。

そういえば、朝早い開店直後のスタバでしたが、続々と数名のお客さんが来店していました。

世の中動き始めるのが早いなと少々呆気にとられました。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。