ボストン滞在時の珍事?サッカー日本代表の試合が見られない!

こんにちは、かねさんです。

 

ボストン滞在時の珍事?というべきか、当たり前なのか、

困ることがありました。

ボストンに滞在しているときは、ちょうどサッカーW杯をやっている時期。

日本がグループリーグを突破できるかどうかという瀬戸際の試合が行われる日でした。

 

ですが、TVをつけると見られるのは、コロンビアVSセネガルのみ

当たり前と言えば当たり前なのですが、南米のコロンビアの試合しか見られない!!!!

ちょいちょい他会場の経過として日本戦が映るくらい。

日本の友達に途中経過を聞きながらコロンビアVSセネガル戦を見ます。

 

なので、物議を醸した?ポーランド戦のパス回しも見られず。

まぁ、決勝トーナメントに進出してよかったですが。

 

ちなみに、ベルギー戦は帰りの飛行機の中だったので、これまたライブで見れてません(泣)

 

2.まとめ

旅行を決めたときから、日本線がもろ被りであることは分かっていましたが、

まさか見られないとは…!

 

それでは、今日はこの辺で。

 

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。