ダブルツリーバイヒルトンホテルinボストン!

こんにちは、かねさんです。

どうにかシャトルバスを呼んで到着したホテル。

ボストンのダブルツリーバイヒルトンホテルへ到着しました。

少しだけですがご紹介します。

1.チェックイン時にあま〜いプレゼントをもらえる

ダブルツリーバイヒルトンへのチェックイン時には、あま〜いプレゼントがもらえます。

ホテルの売店で売っているあま〜いクッキー。

本当に甘い!アメリカの先制パンチをくらった気分です。

2.ホテルは普通の部屋でも日本よりずっと広い

エレベーターで上がり、部屋へ。

普通のグレードの部屋ですが、広さは十分。外を見ると、アメリカの風景(当たり前)

ティッシュがお花のようになっていてwelcomeの印でしょうか。

ここは少し郊外ですが、地下鉄の駅からは近いので、交通の便はOKです。

改めて外観を見に外へ行きました。ホテルのエントランスと、

ホテル外観

高層ビルのような大きなビルではないので、周辺も静かですし良い環境です。

3.まとめ

完全自分アレンジで行っている旅行なので、hotels.comを見ながら唸りながら決めました。

その割には良いホテルに当たったかなと。

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。