ボストンダブルツリーバイヒルトンの朝食。日本語ペラペラなおばちゃんがいてビックリ!

こんにちは、かねさんです。

ダブルツリーバイヒルトンに到着して1日、元々は外のどこかに食べに行こうとしていましたが、

寝坊したのと、ホテルの朝食を食べてみるのも面白いかなと思い、ホテルでいただくことにしました。

1.1人1200円で朝食がいただけます。

ホテルのロビー横にあるレストランでバイキングがいただけます。

パラパラと持ってきた結果、こんな感じになりました。

なぜか、スターバックスのコーヒーがありました。

知っている人は知っているように、私はコーヒー苦手。なのでスタバのカップに紅茶を入れていただきます。

2.日本人スタッフはいないけど、日本語ペラペラのおばちゃんがいた!

朝ご飯を楽しんでいると、1人のスタッフのおばちゃんが話しかけてきました。

ニホンジンデスカ?とカタコトで聞いてきたと思ったら、

私1998年ころに日本にいたのよ。とペラペラの日本語で話しかけてきましたw

すごいなおばちゃん!

日本人スタッフはいませんが、もしかしたら日本語ペラペラのおばちゃんに会えるかもしれません。

 

3.まとめ

初夏の季節でしたが、この日は少し寒く、ホテルのバイキングをいただけて温まりました。

外にでるのが億劫なときはおすすめですね。

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。