ローガン国際空港から主要ホテルへの移動はシャトルバスを呼ぶのが便利!

こんにちは、かねさんです。

無事、ローガン国際空港へ到着

今回の旅は、完全に自分でアレンジした旅なので空港出口でのお迎えもなく、

ホテルへ行くにはタクシーか、シャトルバスを呼ぶ必要があります。

今回、ローガン国際空港からホテルのシャトルバスを呼び、向かいました。

1.空港出口付近に、直通電話が置いてある

初めてシャトルバスを呼ぶので、だめだったらタクシーで行こうと思っていましたが、なかなか上手くいきました。

空港の出口付近にデジタルサイネージと電話があり、そこから連絡しました。

このデジタルサイネージをタップすると、ホテルの一覧が出てきます。

ステイするホテルをタップすると自動的に電話がかかるので受話器を取ります。

その時伝えるべきは2つ。予約名と、空港の扉番号。

Doorの後にアルファベット1文字と数字が書いてあります。

ここにシャトルバスが来てくれるので、これが重要。

2.10分ほどしてシャトルバスが到着。

上手いこと伝えられて、待つように言われたので外に出て待ちます。

どんなシャトルバス化は、ホテルのHPに書いてあるので前もって見ておくことをオススメします。

来たのは、何とも美味しそうなシャトルバス。

sweet rideって(笑)

陽気なおじさんが、おまたせー!って感じの英語で言いながら迎えに来てくれました。

3.まとめ

今回はじめて、直接シャトルバスを呼ぶサービスを使いましたが、

正直、旅行代理店とかがアレンジしてくれるサービスのほうがずっとラクです(笑)

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。