ニューヨークJFK空港からボストンローガン国際空港への乗り継ぎ!飛行機写真撮ろうとして警備員に怒られた(笑)

こんにちは、かねさんです。

 

JFKに到着し、ここからアメリカの国内線を乗り継ぎボストンのローガン国際空港へ。

初のアメリカ国内線乗り継ぎ、途中警備員に怒られましたが、良い経験になりました^^

1.Air trainで国内線ターミナルへ移動。

JFKの国際線ターミナルから、国内線ターミナルへ移動するために、Air trainに乗ります。

モノレールのような静かな乗り物ですね。この日は空いていました。

2.国内線ターミナルに到着

国内線ターミナルへ着くと、国際線よりはやはりこじんまりとしていますが、そこはアメリカ。色々デカイ(笑)

最後のご飯から3時間以上経っていたので、小腹を満たすために万国共通、スタバへ。

サクッとサンドイッチをいただきました。

ちょっと高めですね。たしか800円くらいした気がします。

国内線ターミナルをふらふらしていると、充電する場所もたくさん見つけました。

日本の空港にもたくさん増やしてほしいなぁ。

3.初のアメリカ国内線に搭乗!

アメリカンエアーの国内線に初めて乗りました。座席は2✕2の4列。

1時間ちょっとの短距離フライトなので、小さめの機体。ほとんどの背の高いアメリカ人がキツそうに座ってましたが、こういうもの?(笑)

機内サービスも一応ありました。

窓からはアメリカ大陸の海岸線がしっかり見えました。これは絶景。

4.ローガン国際空港へ到着!

ボストンのローガン国際空港へ到着、JFKから乗るときは搭乗ゲートから直接乗り、

ローガンではタラップを降りて飛行場に降りてゲートに向かう形でした。

なので、機体の写真を撮ろうとしたところ、

Noooooooo Photooooooooo!!!!!!

と、それはそれは大きな声で怒られました。前にいたアメリカ人苦笑い。

なので、残念ながら機体撮れず。機内から撮ったローガン国際空港の写真でも。

5.まとめ

ローガン国際空港へ到着。次はホテルへ向かいます。

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。