岡本選手!吉川選手!ジャイアンツ若手のホープのトークショーへ参加!part1

こんにちは、かねさんです。

 

読売ジャイアンツの岡本和真選手と吉川尚輝選手をご存知ですか。2人ともジャイアンツの若手の中でいま注目されている2人です。

特に岡本選手は史上最年少での3割30本100打点。あのイチロー選手や松井秀喜選手よりもできなかった記録に、来年のさらなる活躍が期待できます。

今回、ジャイアンツのオフィシャルスポンサーであるアンダーアーマーと、月刊ジャイアンツ主催のトークイベントが開催され、運良く参加することができました。

抽選で200名の枠に応募したところ、見事に当選。後から聞いた話によると1000人を超える応募があったとのこと。少し早いクリスマスプレゼントになりました(^^)

1.オシャレなUNDER ARMOURの会社

今回のトークショーの舞台は、アンダーアーマーを販売している株式会社DOMEの社屋。

エントランスはクリスマス仕様のせいか、かなりきらびやか。とてもオシャレです。

入り口で今回のイベントチケットの提示を行い、中へ入ります。

トークショーが行われる会場には、すでにたくさんの人が座っていて、かなり出遅れてしまった模様。

何列か椅子が並んでいる後ろにひな壇があったので、そこに席を取りました。少し高い目線で座ることで写真が撮りやすいかなと思ったのです。今回のイベントは写真はOK、動画はNG。写真もフラッシュなしが鉄則です。イベントへ来る前に知っていれば一眼レフを持ってきたのですが…

情報不足でした。

始まるまで20分ほど時間があり、それまではスクリーンでアンダーアーマーとジャイアンツの選手がコラボした映像が流れていました。

こちらは今回の主役の1人、岡本和真選手ですね。

さらに今回のイベントではグッズのお土産を入り口でいただきました。

中身はと言うと、

TOKYOのロゴが入ったアンダーアーマーのTシャツ。それから2019年のジャイアンツの壁掛けカレンダーでした。普通に買うとTシャツは3,500円、カレンダーが1,500円、今回のイベントの参加費は5,000円。

あれ、お土産でイベント参加料がペイできちゃってますね。

ということは、トークショーが実質無料!なんてオトクなイベント♪

なんてことを考えているうちにイベントがスタート!

 

 

2.トークショースタート!クリスマス仕様で両選手登場!

開始時間になると、会場が暗くなり音響と効果でムードが盛り上がります。

まずはアナウンサーの阿出川さんとマスコットのジャビット登場。

ジャビット君を拝めるのは今シーズンここがラストだそう。ちょっと嬉しい。

そして、最初の案内も早々に両選手登場!

 

クリスマス仕様の被りものwww

吉川選手がトナカイ、岡本選手がサンタさん。

なんでこの分担になったかは、「もうこっち被るしかないと思って」という粋なコメントw

ここから、トークショーがスタート

詳細は次の記事で!

岡本選手!吉川選手!ジャイアンツ若手のホープのトークショーへ参加!part2

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。