ブラウンのひらくPCバッグ購入!開封の儀!

こんにちは、かねさんです。

前回行ったsuperclassicで、迷いに迷った末に購入したひらくPCバッグ

開封の儀です!

1.ひらくPCバッグ開封

ビニールにくるまれた状態でsuperclassicから購入しました。

肩掛けの紐もまとまってビニールにくるまれています。

ビニールを開封し、ひらくPCバッグ登場。

今回購入したのは、ブラウンのひらくPCバッグ。

通常、ブラック・ネイビー・グレーがありますが、ブラウンは新色とのことで選びました。

どんな服にも合いそうですしね。

2.ひらくPCバッグオープン!

ひらくPCバッグのファスナーをジーっと開けると、手前にパタンと上蓋が倒れます。

中には緩衝材が入っていました。最近このテの空気で膨らました緩衝材多いですね。

そして中を詳しく見てみると、ポケットがたくさんあります。

まず奥には、MacBookProが余裕で入る大きさのスリット。

手前には2つに区切られたポケットがあります。

そして中を覗き込むと、

十二分に広いスペースがあります。両サイドには、小物入れに最適なポケットがあります。

私はここに充電用のバッテリーを入れています。

手前のメッシュのポケットと、その横の中が見えないようになっているポケットは、

充電用のコードやカメラのバッテリーの収納に最適です。

 

そしてバッグの正面についている、これまたメッシュのポケット。

定期入れを入れたり、お財布を入れたりすると、すぐに取り出せて便利です。

 

3.まとめ

サクッとひらくPCバッグの中身をご紹介してみました。

今では、どこへ行くにもこれに荷物を詰めてでかけています。

担いだときの体へのフィット感がなんともいえず、多少重くなっても無理なく持ち運べるところが嬉しいです。

これからもヘビロテです。

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。