2017/3/7朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

昨日の夜は、発生したトラブル対応に追われていたらあっという間に午前1時過ぎ。終電が無くなってしまいタクシー帰りとなりました。タクシー代ふと見てみると初乗り410円。変更になってから初めて乗りました。今回は少し距離があったので関係無かったですが、重い荷物を持っている時など、ちょっとそこまで行くには良いですね。

2017/3/7朝の行動ログです。2017/3/7睡眠ログタクシーで2時過ぎに帰宅し、3時就寝。起きる時間はいつもと変わらないので、かなりのショートスリープになってしまいました。夕方くらいになると一気に眠気が襲ってくるパターンなので、その時間は簡単な作業で乗り切らなければ。

2017/3/7朝ご飯納豆のストックが枯渇していました。平日用に5個パックとかあれば嬉しいのですが。普段は3個が多いですからね。

ブロッコリーと鶏肉の炒め物で野菜を取りました。今日の目玉焼きは、残念ながら黄身がセンターに収まってくれず、目玉焼きと玉子焼きのコラボとなりました(笑)

ご飯はしっかり食べられていますが、文字通り今日は睡眠不足。昼寝を有効活用して1日乗り切ります!

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。