2017/3/21朝の行動ログ

雨の日

こんにちは、かねさんです。

今日は雨ですねぇ。寒いです。靖国神社にある桜の標本木は、今朝時点で4輪ほど桜が開花しているそうです。話によれば5〜6輪咲くと開花宣言がされるとのこと。本当にあと1歩!というか1輪ですね^ ^

2017/3/21朝の行動ログです。2017/3/21睡眠ログ今日はいつもより少し早めに起きるようにしてみました。

2017/3/21朝ごはん週末に作った「鶏のマヨポン酢焼き」がとても美味しくて、最後の残りを惜しみつついただきました。もっと作ればよかったと思うほどです。cookpadを見て作っただけですがオススメです!

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。