餃子で引き当てたよしもとスペシャルライブへGO

こんにちは、かねさんです。

 

餃子を食べて、よしもとのお笑いライブに初参戦してきました。

リアルで見るお笑いライブは初めて。

TVで見るとそんなに…という芸人さんも(笑)抱腹絶倒でした!

1.餃子を食べて引き当てた!

今回のお笑いライブは餃子をひたすら食べてゲットしました♫

味の素の冷凍餃子。困った時の強い味方。油もひかず、水もいらずで5分でパリパリ餃子がいただけるスグレものです。

こちらを食べて、バーコードを応募すると、お笑いライブが当たるキャンペーンがありました。

ちなみに、2018年大晦日現在だと、ディナーショーのキャンペーンをやっています。

こちらは、対象商品3つ以上購入した上で計2500円以上のレシートを付与して応募します。

別日のレシート合算はOKなので、また応募しようとしています。

2.舞台は浅草公会堂

今回のお笑いライブの会場は浅草公会堂。

昔からたくさんの方がこちらの舞台に立っているというのは、入口を見れば一目瞭然。

たくさんの手形!ハリウッドみたいですね^ ^

今回の出演者はこの方たち

どれもTVで見たことある方ばかり!

今回1番面白かったのは、ジャルジャルさんですかね。後からじわじわとツボってきます。

今年のM1でも一部披露したネタを間近で見れて面白かったです。

TVから受ける印象とまったく違い、リアルのお笑いライブはその場の空気感含めて笑えるのが楽しいですね。

3.まとめ

今回のお笑いライブは、味の素がスポンサーとのことで、お土産にこちらをいただきました。

この鶏ガラスープ、結構使うんですよね。なのでラッキー☆

エビチリも早々に使わせていただきました。

また当たるといいなーと思いつつ、新宿よしもとも行ってみようと思いました。

2019年の楽しみが1つ増えました♫

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。