ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ!スタバの冬のフラペチーノ第2弾

こんにちは、かねさんです。

ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ!

スタバの冬のフラペチーノ第2弾です♫ミルク感たっぷりの飲み口がとても良いフラペチーノでした!

さっそくご紹介します!

1.冬のビバレッジ第2弾

第1弾のストロベリーケーキフラペチーノに引き続き、第2弾はホワイトチョコレート。

第1弾も、もちろん購入済み♪

12月に入ったら第3弾もある噂もあり、そちらも楽しみです。

 

2.真っ白なホワイトチョコレートスノーフラペチーノ

見た目真っ白な今回のフラペチーノ。ひと口飲むと、濃厚なミルクシェイクのような味わい。

上にはキラキラしたシルバートッピング。

それからマシュマロ。

とても美味しいフラペチーノですが、この日は少し寒かったので最後寒くなりました(笑)

次はホットの方を楽しもうと思います。

 

3.まとめ

第3弾のクリスマスフラペチーノは、ピスタチオのフラペチーノという噂が。

これもまた購入必須だなと思います!

 

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。