マステイベントに参加し続けて、限定マステ2種をゲット!

こんにちは、かねさんです。

マステ関連の販売イベントは、今や全国で行われています。

私は首都圏で開催されるイベントにしか参戦できませんが、それでもこれまでかなりの回数参加してきました。

マステイベントの来場ポイントによって限定のマステをプレゼントされましたのでご紹介します。

1.来場ポイントの仕組み

スマホにアプリをダウンロードして、マステイベントへ訪れるたびに、電子スタンプをスタッフの人に押してもらいます。

その貯まったポイントごとに、特典がもらえます。

3回分貯めるとマステガチャでもらえる限定マステを1種類

6回分貯めると限定のマステ2種類のプレゼント

10回分貯めると、マステの工場見学ができます。

 

今回は6回分貯めた特典として、限定のマステ2種をいただきました。

 

2.ダンボールの中にマステ

イベントでスタンプを押してもらい、そこから3週間ほどして自宅へ郵送されて来ました。

帽子がすっぽり入りそうな大きさくらいの箱で届きます。

中を開けてみると、

大量の緩衝材。奥にうっすらと模様が見えます。緩衝材を外していくと、

マステの箱らしきものが登場。

箱の柄が見たことのない柄で、もしかしてこの模様のマステか?と想像させます。

 

3.限定マステ2種はこれだ

箱をオープンすると、中にマステが2種類入っていました。

花柄と丸をモチーフにしたマステです。

大切に入っています。ここまで型に入っておさまっているマステを見たのは初めてかもしれません。

いずれにしても、見たことのない柄で限定なのは間違い無いようです。

 

4.まとめ

限定のマステなので、なかなか使う踏ん切りがつかなそうです。しばらくは机の引き出しの中で眠っていそう。

マステのポイントは10ポイントで工場見学なので、次はそこを目指してイベント行脚しようと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。