2017/3/3朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

今日はとても良い陽気です^ ^風は冷たいですが日差しが暖かいので、昼間はコートいらずでした。これから春にかけて、お天気が晴れだも気分もアガるし、待ち遠しいですね!2017/3/3朝の行動ログです。2017/3/3睡眠ログ寝るのが遅いせいか、あまり最近良く眠れていない様子。可能な限り削ぎ落として早く寝ようとはしているものの、難しいですね。

2017/3/3朝ご飯今朝は中華丼にしました^ ^シンプルですが、肉も野菜もエネルギーも取れて満足です。

睡眠が取れていないので、昼休みの昼寝が必須となっています。幸いにしてリクライニングなのでゆったり寝られるのですが、深い眠りに落ちて目覚めが悪いことがあります。

寝る前にカフェインを取って目覚めをスッキリさせる方法も試してみましたが、眠りが深く、あまり効果の判断が難しかったです。寝やすいと言うのも考えものですね(⌒-⌒; )

今週末はブログセミナー第2講があるので、今日1日ラストスパートです。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。