2017/3/4朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

今日はブログ・ブランディング塾があるのでお休みです。昨日の夜はいつ寝たか記憶にないくらいバタッと寝落ちしていました。熟睡できてまさにセミナー日和です。2017/3/4朝の行動ログです。抜け落ちた睡眠ログ目覚ましをかけるのも忘れてバタッと寝てしまったので睡眠ログにポッカリ穴が。睡眠ログを見て、「よく寝れた!」とか「あれ、熟睡できてない」とか一喜一憂しなくて済むのは良いですが、やはり睡眠ログが残っていた方が安心します。後々の振り替えりもできますしね。

2017/3/4朝ご飯安定の朝食セット。最近、目玉焼きの焼きのウデが下がった気がします(笑)黄身が固まってしまう…。シンプルがゆえに難しいです。和えたり炒めたりして、色々な食材と調味料を混ぜ合わさる料理は、時にリカバリも効きます。

目玉焼きは、白身の広がりかたは毎回異なるし、温めたフライパンの温度もおそらく違うだろうし、もしかしたら卵の種類によっても出来が変わってくるのでしょう。なかなか奥深いなと思います。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。