2017/3/2朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

3月になり暖かくなることを期待しましたが、東京は冷たい雨。季節ハズレの大雪が降らないと良いなと思います。今年は全国的に大雪が多いので…。2017/3/2朝の行動ログです。2017/3/2睡眠ログ最近ではあまり記憶にない、睡眠中の覚醒が起きています。終電帰りが続くと、生活リズムが下降線をたどるので、どこかで断ち切らないといけないのですが、なかなかうまく行かずもどかしい限り。2017/3/2朝ご飯ちょっと目を離した隙に黄身が固くなってしまいました。残念。今日から厚めのベーコンが食べられるので、それはgoodでした★

生活リズムの改善は、1ヶ所改善した後しばらくすると、他に引きずられて元に戻る傾向が強いのが最近です。1つめの改善が軌道に乗りつつある時に、2つめ、3つめと続けていけたらと思います。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。