2017/3/1朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

今日から3月ですね!2月は仕事とブログに明け暮れた!?日々でした。日記系のブログを毎日書くことは習慣になってきたので、そろそろ「1日2記事更新し続ける」ことだったり、内容を変えてみたりと、また色々実験していきたいと思います。2017/3/1朝の行動ログです。2017/3/1睡眠ログ朝から終電まで働く生活が続いていたので、今日は午前中お休みをいただきました。ゆっくり寝ることが出来て体力回復です^ ^

2017/3/1朝ご飯おかげで品数の多い朝ご飯を取ることができました。ゆっくり噛んで味わって食べると、ゆったり1日をスタートできて、気分も整います。いつもはかきこんでますからね…笑

3月はどんな1ヶ月になるでしょうかね。だんだんと暖かくなる3月に期待です!

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。