2017/3/20朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

スターバックスへ行くと、結構な頻度で店員さんがカップへお絵描きをしてくれます。それは「ThankYou!」の文字だったり、今日みたいにクマの絵だったり色々です。何か書いてあると、普通にもらうよりも気分が少しアガって1日良い気分でスタートできますね。

2017/3/20朝の行動ログです。2017/3/20睡眠ログ朝目が覚めたらiPhoneがベッドの下で目覚ましを奏でていました。特に動きも何もない時間はベッドの下にいた時間なのでしょう。うまく記録できていなかった。

2017/3/20朝ごはん今朝はスターバックスで朝ごはん。紅茶と石窯フィローネレモンバターチキンをいただきました。チキンの中にほんのりレモンの香りを感じる一品です。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。