2017/3/22朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

昨日サクラの開花まであと1輪!というようなことを書いたら、その日のニュースで靖国神社にある桜の標本木の開花を確認できたことを知りました。これから日も長くなり、良い季節になりますね!

花粉症で目がアレですけど…2017/3/22朝の行動ログです。2017/3/22睡眠ログずいぶん早く鳴ってるなーと思いつつ、目が覚めました。この睡眠アプリの特徴的な所として、「設定した時間よりも早い時間にアラームが鳴ることがある」という点です。

この日も6時11分にセットしていましたが、鳴ったのは6時03分。睡眠の浮き沈みを見て、覚醒しつつある時うまい具合に鳴っているようです。

ありがたいような、もう少し寝ていたいような…(*´-`)ちなみに眠りが深くても、時間が来たらそれはそれで鳴ってくれます。

2017/3/22朝ごはん朝ごはんは小栗旬さんシューマイと今年初めてボイルしたソーセージ。下にレタスを数枚。小栗さんシューマイは他の冷凍食品のシューマイよりも100円くらい割高ですが、プリプリした食感が好みです。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。