11月のブログ振り返り。月間新記録の56記事。12月も目標は100記事!

こんにちは、かねさんです。

 

11月のブログ記事の振り返り。目標にしていた100記事には届かず。

しかし、月間記事数はこれまでの記録より1記事多い、56記事。

月間50記事超えたのは2017年の12月以来。

久しぶりにブログを量産できた月でした。

その中で情報記事と言えるのは19記事(だと信じたい)

一番チカラ入れて書いたのは、やっぱりこの記事。

東京ドームエキサイトシートで初観戦!この席はすごい!大興奮の野球観戦!

もう人生で2度と行けないかもしれない東京ドームのエキサイトシートの記事は、自分でも振り返って見てしまいます。

12月も月間記事の目標は100。

年末の仕事の繁忙期に負けずに頑張りたいなと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。