横浜ビー・コルセアーズのグッズを買うなら、センター北駅へGO

こんにちは、かねさんです。

バスケットボールBリーグのグッズが欲しい!と思っても、どこに売っているのか分からないことが多いのではないでしょうか。

特に特定のチームのグッズは、試合会場以外では買えないことも多いです。

今回は、B1に所属する横浜ビー・コルセアーズのグッズが欲しい!という人にうってつけのお店をご紹介します。

1.横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩30秒

横浜市営地下鉄センター北駅の、1番出口を降り、長いエスカレーターを降りると、開放感のある場所にたどり着きます。

線路の高架下にいくつかお店があり、その中に横浜ビー・コルセアーズの公式グッズショップがあります。

2.アパレルから文房具までラインナップ色々

店舗内をガッツリ撮るのは気が引けたので外から。

商品のラインナップは、文房具などの小物から、普段使いできるアパレル用品まで様々。

商品のラインナップは、ホームページで確認できます。

今回はスポーツ用に使うポロシャツを購入。

裏はチームロゴである海賊です。

3.まとめ

Bリーグがまだ一般化していないのか、あまりメジャーではないのか、試合会場以外でグッズを買えるのはまだまだ少数。

クラブ独自のお店は貴重ですね。

他のクラブもどんどん増えると嬉しいなと思います!

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。