2017/2/28朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

今日で2月も終わりですね。1年の約15%くらいが終わりましたが、年初に立てた目標がその%くらい進んでいるかと言うと、なかなか怪しいものです。目標に対する振り返りは、日常だとつい忘れがちになります。月単位で出来るのであれば、週単位、1日単位でやるのもそう難しいことでは無さそうなので、取り入れてみようと思います。2017/2/28朝の行動ログです。2017/2/28睡眠ログ昨日は意図せず仕事が遅くなってしまったので睡眠は短め。ぐっすりは寝られましたが、昼の時間に眠くなりました。

2017/2/28朝ご飯内容としてはオーソドックスですが、今日からソーセージのメーカーを変えてみました。いつもよりもお肉がパンパンに詰まっている食べ応えのあるソーセージでした。こちらの方が好きかも^ ^

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。