SmartnewsアプリにB.League専門チャンネルができたー!

こんにちは、かねさんです。

最近は、ニュースを確認するサイトといえば、もっぱらiPhoneアプリのSmartNewsです。

通称、スマニュー。

色々なカテゴリでニュースを知ることができるので重宝していますが、

そのスマニューに遂に、プロバスケットボールB.League専門チャンネルができました!!!拍手!

1.待ちに待ったチャンネル

これまで、スポーツのカテゴリでB.Leagueの話題が少し扱われることはありましたが、それでもほんの少しだけ。

バスケットボールのニュースソースを集めたチャンネルはこれまで無かったので、本当に嬉しい限り。

スマニューは、自分で見たいカテゴリと順番をカスタマイズできますが、

嬉しすぎてトップの次にしています。

トップは先頭で動かすことが出来ないので、自分で決められる最前列に設定しました!

結果だけでなく、バスケットボール専門サイトに行かないと見られなかった、コラムや選手のインタビューも見ることができ、とても良いクオリティです♪

これからスマニューを開くのが楽しくなりそう。

 

それでは、今日はこの辺で。

スマートニュース

(2018.05.10時点)
posted with ポチレバ

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。