2017/2/15朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

ほぼ毎朝やる事と言えば、目覚ましを使って起きること、朝ごはんを食べること。さらにその2つは必ず記録を残すことができる、ということで2017/2/15の朝ログです。2017/2/15睡眠ログ見るとかなり睡眠効率が良い模様。仕事が繁忙期なので、どうしても遅く寝てそこそこ早く起きざるを得ないので、枕に頭をつけたら記憶はありません(笑)しかもレム睡眠カーブのタップでちょうど時間が来たようです。すばらしい!

寝る時は必ず機内モードにして睡眠アプリを設定するので通知を受けて画面が明るくなることも、バイブが鳴ることも無くグッスリです。

2017/2/15朝ごはん本日の朝ごはん。基本的に朝は、たくさんいただきます。

忘れない限りは朝習慣のログをブログコンテンツの仲間入りができたらと思います。

それでは今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。