2017/8/7朝の行動ログ〜4日行けば休み…か?!〜

こんにちは、かねさんです。

8月11日が今年から山の日という名の祝日なので、今週の勤務は4日間です。とは言っても、普段の週とやることはあまり変わりなく、ギュッと4日間に凝縮して仕事をしなければという感じです。

凝縮して仕事ができれば、普段5日間ある1週間が、これまで以上に余裕をもって過ごせるのではないかと思います。これもある意味筋トレですね。

2017/8/7朝の行動ログです。

今日の睡眠

昨日の疲れが取れず、起きたのは7時…ではなく8時。久しぶりに寝坊してしまいました。

今日の朝ご飯

まぐろの尾っぽの身の照り焼き、切り干し大根、しいたけの肉詰め。まぐろは先日行ったお祭りで仕入れてきた非常に美味な1品。あまり食べる機会の無いモノですが、柔らかくて美味しいです。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。