2017/7/12朝の行動ログ〜週の真ん中からが踏ん張りどころ〜

こんにちは、かねさんです。

週の初めに思い描いてた週の行動計画も、水曜日くらいになると、実現の難しさに気づく時があります。予定外のタスクが入ったりして、軌道修正せざるを得ない。

そんなときは、当然他との入替をしなければいけないのだけど、

そもそもこのタスクを割り込ませる必要あるのか?!という気分になったりして、試行錯誤しています。

2017/7/11朝の行動ログです。

今日の睡眠

目覚ましの後に、クーラーをつけてつい二度寝。ぐいっと1時間くらい前倒した生活にするべきか悩み中。

今日の朝ご飯

今日は納豆ナシ定食。かぼちゃとさやいんげん。五穀米のご飯でヘルシー朝食をいただきました。

やりたいことはたくさんある。だけど、色々やりすぎて結局何もやれなかったという状態は1番避けなければ。

 

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。