2017/7/15朝の行動ログ〜時間効率をあげようとアプリを使い始めています〜

こんにちは、かねさんです。

今日も暑いですね。お洗濯日和なのは嬉しいですけどね。

時間あたりの密度と、使い方の効率を上げたいと思い、記録を取るTimenoteというアプリを使い始めました。まだまだ取り忘れがあったりするのですが、なかなか良さそうです。

少し記録がたまったら記事にしてみようと思います。

2017/7/15朝の行動ログです。

今日の睡眠

昨日は夜遅くまで部屋の片付けをしていました。なんで夜だと捗るんでしょうね(笑)

今日の朝ご飯

限りなく、冷蔵庫の中の食材が無いに等しかったので、出来合いのコロッケとちぎったレタスでおかずを、間に合わせました。買い出ししなきゃですね。

いまは限りなく時間効率化欲、密度化欲が出ています。イイ方向に行くように頑張りたいです。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。