2017/6/26朝の行動ログ〜空はどんより気分はスッキリ〜

こんにちは、かねさんです。

梅雨らしいどんよりした天気ですが、ブログを書くことでアタマが一杯だったりします(笑)

他にも、本も読みたいし、料理も作りたい。あれもこれもやりたいという状況でいかにやり切るかが今のテーマです。

うまく工夫できたらそれもブログにしようかな。

2017/6/26朝の行動ログです。

今日の睡眠

気持ちがスッキリなのは、予定通り早めに起きられたからかもしれません。

気分が微妙な時は、睡眠効率の数字は落ち込み材料にしかなりません。

気分がスッキリしている時は、どれだけ数字悪かろうと、「ま、いっか」で済んでしまいますね\(^-^)/

今日の朝ご飯

昨日の夕飯の残り、冷しゃぶと納豆定食です。野菜も取れてスッキリサッパリいただきました。

今週は濃い1週間にできたらと思います。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。