BALMUDA

我が家にバルミューダのトースターがやってきた!開封の儀

こんにちは、かねさんです。

我が家にバルミューダのトースターがやってきました!バルミューダのトースター開封の儀をお届けします!

バルミューダのトースターとは

2015年に第1弾が発売され話題になった、スチームを使って焼き上げるトースターです。

今回は2017年に発売になった第2弾を縁あって、お祝いとしていただきました。

★バルミューダを詳しくはコチラ(バルミューダの公式HPへ飛びます)

開封の儀

ダンボールを開けると説明書と本体がお目見え

箱から取り出すとバルミューダ本体がお目見えです。今回は白をプレゼントしていただきました!

手前にはスチーム用に使う小さな軽量カップ。バルミューダの肝であるスチームの元となる水をコチラで入れます。

左のつまみは、調理用途で分けられているようです。

左から普通の食パン、チーズトースト、フランスパン、クロワッサンと用途別に分けられていて、それ以外は温度で調整できるようになっているようです。

焼くパンの種類によって焼き方が違うとは…。言われれば納得ですが期待が持てますね!

時間の指定できる右のつまみもあります。

奥行きこんな感じ。

一緒にレシピが乗ったカタログが付いていました。トーストの色々な調理法が乗っていて、これからアレンジするのが楽しみです。

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。