2018-19 B.League開幕戦、千葉ジェッツvs川崎ブレイブサンダース、川崎躍動!の写真たち

こんにちは、かねさんです。

前回記事から少し執筆の間が空いてしまい、記憶が薄れがちですが、

試合としては、甲乙つけがたい展開に最後まで楽しめる内容でした。

川崎ブレイブサンダースの選手の写真を個人的な感想と共に貼って行きます。

・篠山竜青 選手

チームのキャプテンであり、司令塔のPG。マッチアップする相手の冨樫選手(写真左)と共に日本代表で活躍していることもあり、この2人のマッチアップは、毎回楽しみにしています。

・辻直人 選手

3Pシューターである辻選手ですが、ドリブルで切り込んでいく姿もたくさん見られました。

・藤井祐眞選手

 

昨シーズンはBリーグのベストシックスマン(スタメンの次に出る選手としてNo.1の評価)を受賞。プレーがとてもアグレッシブでアツい選手です。

・長谷川枝選手

ディフェンスも強い、コート端のコーナーからの3Pシュートもよく決まるバランスの良い選手。

・シェーンエドワーズ選手

今シーズンから加入した新外国人選手。身長2mでビックマン。シュートもうまい。外からも中からも打てる。そんな印象。

・バーノンマクリン選手

こちらも今シーズンから加入した選手。同じく2m超え。前半フリースローを外したのを気にしてか、ハーフタイム中熱心にフリースローの練習をしていたのが印象的。

・ニックファジーカス選手

手術をした影響からか、開幕戦は欠場。ベンチから戦況を見つめていました。

 

今シーズンは始まったばかり、これからもたくさん写真を撮って応援します♪

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。