加賀棒ほうじ茶フラペチーノ!スタバが出した過去最高にスッキリとしたフラペチーノが暑い季節にピッタリ♪

こんにちは、かねさんです。

スターバックスにお茶のフラペチーノが登場。

スタバのフラペチーノと言うと、チョコレートやいちごと言った、甘い材料を元にしているイメージがあります。

今回は加賀の、棒ほうじ茶を元にしているフラペチーノです。

お茶がベースとあって、過去最高にスッキリしたフラペチーノではないかと!

さっそくご紹介します。

1.棒ほうじ茶ゼリーを思いっきり感じる飲み心地

加賀棒ほうじ茶の層と、ホワイトチョコレートの層、そして棒ほうじ茶ゼリーの層と3つに分かれています。

この棒ほうじ茶ゼリーが、これでもかというくらいストローを伝わって口の中いっぱいに入ってきます。

裏返してもこの通りたくさん。

飲み終わる最後まで無くならない、それくらいたくさんの棒ほうじ茶ゼリーが入っています。

フラペチーノの上は、お馴染みホイップクリームと、お茶パウダーの模様。

2.まとめ

お店のレジの前には、加賀魅力を伝えるボードが貼られていました

スターバックスも今回のほうじ茶フラペチーノに強い思い入れがあるのかもしれませんね。

過去最高にスッキリ感のあるフラペチーノ、オススメです!

 

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。