1週間の劇場限定公開!2017WBC、野球侍ジャパンの戦いを追ったドキュメンタリーが映画館で蘇る!(期間:2017年7月1日〜7日)

こんにちは、かねさんです。

2017年の3月に行われた野球の世界大会、World Baseball Classic。我らが侍ジャパンは、惜しくも準決勝でアメリカに敗れてしまいましたが、とても胸が熱くなる戦いが多くとても記憶に乗っています。

千賀投手のお化けフォーク、筒香選手の豪快なホームラン、小林選手のヒット等々、振り返るとたくさんの名場面がありました。

そんな胸が熱くなる戦いを繰り広げた侍ジャパンの裏側のドキュメンタリーが、1週間限定で映画館で蘇ります。

1週間限定で侍ジャパンの裏側を全国10の映画館で観られる!

戦いの最中、侍ジャパンのベンチはどんな会話が繰り広げられていたのか。

戦いに買った時、準決勝で敗れた時、どんな状況だったのか。

そんな裏側が映画館で観られます。しかも限定1週間!

※映画の公式サイトから画像を借用

上映される映画館は以下の通り全国10箇所(公式サイトより)

野球の侍ジャパンが好きな人はもちろん、スポーツドキュメンタリーが好きな人は必見ですね!すでに今日から始まっていますが、日曜日のチケットは売り切れのところも出ているようです。

選手のコミカルな姿や超真剣な姿を垣間見ることができ、とても楽しい作りになっています。

それだけに、優勝させてあげたかった…。次のWBCに期待ですね!

それでは、今日はこの辺で。

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。