2018/1/2朝の行動ログ〜今日は今年のやりたいことを考える〜

こんにちは、かねさんです。

新年2日目。元日は親戚が集まって宴会してというのが毎年恒例です。久しぶりに会う親戚と近況報告をすると、次会うときもたくさん話すことがあるといいなと思います。

今日は今年1年のやりたいことを考え始める予定。今週は振り返りと今年の計画に精を出す予定です。

2018/1/2朝の行動ログ。

今日の睡眠

昨日遅めだったので、目覚ましがなった後二度寝。結局9時くらいに起きました。正月なのでまぁよしとしましょう。

今日の朝ご飯

大晦日とか、元日に食べたメニューはまだまだあります(笑)冷蔵庫から無くなるのは、もう少し時間が必要そうです。

お正月休みも今日と明日の2日間で終わり。

そろそろ通常運転に向けて気持ちを整えようと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。