2017/8/13朝の行動ログ〜早起きして世界陸上観戦〜

こんにちは、かねさんです。

お盆休み終盤。普通の土日と時間の使い方は変わらないですが、普段しないようなクローゼットの大掃除がしたくなります。積ん読になっている本を整理して読む順番を決めたい。

1年以上手に取っていない本は今の自分に必要のない本と言われますが、1年以上ぶりに手に取ると、「あ、これ必要かも」と思ってしまうのです。

管理できないくらいの積ん読はするもんじゃないですね。

2017/8/13朝の行動ログです。

今日の睡眠

今日は朝早く行われる世界陸上の4×100mリレーを見るために目覚ましよりもずっと早起き。起きられた理由は謎ですが、日本代表の銅メダルをリアルタイムで見られてよかったです^^

今日の朝ご飯

めずらしくお味噌汁をプラス。昨日の夜に久しぶりに食卓に登場したもののあまり。汁物はあまり飲まないですが、たまに飲むとイイですね。

世界陸上は早くも最終日とのこと。今回メダルを獲得したのは、今朝のリレーが初。今日行われる競歩にも期待ですね!

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。