2017/6/23朝の行動ログ〜定期ログだけに終始した1週間〜

こんにちは、かねさんです。

今週は1日2記事書く日をなかなか思うように作れずに終わってしまいました。

書きたいことは色々とあるのですが、なかなか時間がそれを許してくれません。

単純に、優先順位の問題に過ぎないのですが、、、

まだまだ生活は改善できそうです!

2017/6/23朝の行動ログです。

今日の睡眠

ログなし。

昨日は宴会のあと、家へ帰って目覚ましをセットするのも忘れて寝入ってしまいました。

それでも今朝はいつもより少し早めに目覚めて寝坊せずスッキリ。不思議なものです。

今日の朝ご飯

朝ご飯は軽めにドーナツを1つ。スターバックスで新発売している抹茶ドーナツをいただきました。

スコーンもそうでしたが、甘さ控えめで自分好みです^ ^

 

週末はブログを書き書きする時間を意識的に確保してみようと思います。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。