スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ。スターバックスの新しいチョコレートベースのサクサクフラペチーノ!

こんにちは、かねさんです。

スターバックスのスモアフラペチーノクリスピーマシュマロのご紹介。

チョコレートベースのサクサクした食感が美味しいスッキリとしたフラペチーノです!

1.スモアってなに?

今回のフラペチーノの名前に入っている"スモア"という名前。調べてみると、

"クラッカーに乗せた板チョコにアツアツのマシュマロを乗せて、さらに上からクラッカーでギューっとつぶしたサンド"

とのことです。

アメリカのおやつで、特にキャンプで食べるようなお菓子のようです。

参考資料:スモアとは

2.スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ

チョコレートベースの中に、サクサクしたビスケットやマシュマロ、チョコレートがたっぷり入って、上はホイップクリープとマシュマロ、ビスケット、チョコレートがたっぷりかかっています。中もたっぷり、上もたっぷり具沢山のフラペチーノです🎵

飲むときは太いストローでドゥドゥッドゥドゥッとたくさんの具を吸って飲むことができます。

この日はスタバのスタッフさんが、素敵なお絵かきをしてくれました。

右の顔みたいなのは何だろう…^o^

チョコレート好きにおすすめなフラペチーノです!

 

それでは、今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。もう1記事いかがですか🎵

キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノは今日7/14から!オトナの甘さと少しのほろ苦さが夏にピッタリ!新作のスタバカードも登場!

The following two tabs change content below.
Shintaro Kanegae

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。 ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。 平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。