2017/3/30朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

今日は暖かくて、道々サクラのつぼみも膨らんでいるところが多かったです。そろそろ一気に咲くかしら!?ぜひお花見したいです♫

2017/3/30朝の行動ログです。2017/3/30睡眠ログ良い眠りを取ることができました。ただ若干ツラいところはありますが(笑)

2017/3/30朝ご飯フライはチーズチキンカツです。スーパーでゲットしてきました。

このチーズを良い具合に挟んで揚げるのはどうやるのかナゾです。以前、チーズコロッケに挑戦しましたが、とろけてはいるものの何かチガウ…という思いをしました。あとはうまく挟めていないとはみ出してしまったり。なかなか難しいものです。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。