2018/3/26朝の行動ログ〜2017年度ラスト週間…カラダが重い〜

こんにちは、かねさんです。

来週からは4月と思うと、時の速さをとんでもなく速く感じます。

今年の1月〜3月は仕事、仕事、仕事でブログへ書く記事もログ記事ばかりで、

少しつまらなさを感じていました。

そこは続けること1点集中で書き続けていたので、後悔は無いのですが。

新年度になっていきなり環境が変わるわけではないですが、すこしずつ変えていければと思います。

2018/3/26朝の行動ログ。

今日の睡眠

哀れ7時間際。アラーム音は5:50でしたがね。

今日の朝ご飯

いつも通り、週明けは充実。

生姜焼き定食な朝ご飯です。もう少し週末に作る予定と量を増やせば、

1週間まるまる朝食には困らないですが、悪くならないかな?

それに、毎日遅くまで働いて夕飯を作れないことが多い方が問題ですね。

改善ポイントたくさん!

 

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。