2018/1/28朝の行動ログ〜あっという間に1月最後の休日に(泣)

こんにちは、かねさんです。

あっという間に1月最後の休日。今月は何もできずに終わってしまいそうだなぁという感覚です。

新年になって「目標立てよう」とか「やりたいこと考えよう」とか考えているうちに1ヶ月経ってるだなんて何て恐ろしい。

これをあと11回繰り返したら2018年終わって2019年。

あぁ、やっぱり恐ろしい。

忙しい日々に負けず、忙しい日々でも、やりたいことで満たせるよう残り11ヶ月過ごしていこうと思います。

2018/1/28朝の行動ログ

今日の睡眠

やはりこれくらい寝ないと睡眠負債の返却だなんて無理だーと自分を納得させて行う朝寝坊の朝でした。

今日の朝ご飯

久々にオムレツが食べたくなりクッキング。オムレツだけはすでに2〜30回作っているので、チーズオムレツはレシピなんて無くてもオールオッケー。

久しぶりに作ったら少し焦げましたけどね(笑)

 

1月も残り3日。多忙な1月ももうすぐ終わり。2月も忙しそうですが、忙しい中でも生きる術を見つけたいと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。