2018/1/22朝の行動ログ〜東京の雪が本格的すぎて上の空〜

こんにちは、かねさんです。

出勤時にみぞれのようなものが降っていると思っていたら、お昼くらいには本格的に雪が降っていましたね。

幸い定時で上がることができ、問題なく電車が動いている時間に帰れましたが、歩道は雪が積もっている状態。

明日の朝の状態を想像するだけでコワイです。急速に暖かくなってくれないかぁと思う今日この頃です。

2018/1/22朝の行動ログ。

今日の睡眠

目覚ましは5時過ぎにかけましたが、あえなく6時過ぎの起床。寒すぎたからということにしましょう。

今日の朝ご飯

今日は三十穀米にして、納豆はおやすみ。冷蔵庫にたくさんストックがあるので、今週はご飯に困らなそうです。

 

明日の凍った地面用の靴が何もなく、やっぱり恐怖しかありません。長靴って大人になってから履いてない気がします。

さて、どうするか。

 

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。