グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノとアイスグレーピーグレープ&ティー♫スタバの秋を感じる新製品はぶどう!

こんにちは、かねさんです。

スターバックスのフラペチーノ新製品、グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノと紅茶飲料の新製品、アイスグレーピーグレープ&ティーのご紹介。

どちらも、ぶどうをたっぷり感じられるフルーティな仕上がりになってますよ!

プレゼントキャンペーンもやっているのでオススメ♫

1.グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ

専用の太いストローでいただく、ぶどうのフルーティな果肉がたっぷり入ったフラペチーノ。冷えたシャーベット状のぶどうとベリーの酸っぱさが、清涼感たっぷりです^_^

2.アイスグレーピーグレープ&ティー

こちらは、フラペチーノの味がそのまま紅茶に乗り移ったような、これまた清涼感たっぷりの飲み物。

フラペチーノと同じく、中にはぶどうの果肉が入ってます^_^

3.紅茶系の飲み物3杯でバッグプレゼントキャンペーン中

今回出たフラペチーノを買ったレシートを見たところ、「パッカプルバッグPRESENT」キャンペーンを実施していました。

これは、新発売のフラペチーノやティーに限らず、チャイティーラテやイングリッシュブレックファーストティーなど、紅茶系なら何でもOKなようです。

なので、コーヒーよりも断然紅茶派を発揮して早速もらってきました。

オシャレなデザインでちょっとしたエコバッグに良いなと思います。大きさは、A4サイズが少しはみ出る程度でしょうか。それほど大きくはありません。

9/19までのキャンペーンで先着順とのことなので、気になる方はお早めに。

秋を感じるスターバックスカードも一緒にゲットしてきました。

絵柄はすっかり秋ですね^ ^

 

それでは、今日はこの辺で。

 

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。