2017/7/31朝の行動ログ〜7月は月間39記事で終了!…の見込み〜

こんにちは、かねさんです。

月間50記事を書いた6月から1ヶ月、7月は今日時点で38記事。この記事で39記事。1ヶ月は31日なので、1日1記事が精一杯だった模様。

あまり計画的に記事の執筆ができなかったので、8月は週単位に記事数決めてみようかなと思います。

ただ、書きたいことがあるからブログを書くわけで、数のためのブログは早晩あきるなと思っています。なので、書きたいことが溢れた日常にするために頑張ります。

2017/7/31朝の行動ログです。

今日の睡眠

昨夜は部屋の中が暑く、寝たり起きたりの繰り返しでした。そうすると、こんなフラットな睡眠ログになるんですね…。

今日の朝ご飯

充実満足朝ご飯。昨日作った餃子は有り余るほどw

ぜいたくにKIHACHIのフルーツゼリー&ケーキを添えて

この桃が甘くて美味しい!そろそろ季節的にも終わりなので、今年のラスト桃かも!

朝からたくさん食べて、元気たっぷりな月曜日となりました。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。