等々力競技場は自由席がたくさんあるスタジアム!

こんにちは、かねさんです。

昨日行ったアジアチャンピオンズリーグの初観戦は、いただいたチケットということもあり、自由席で観戦しました。

普段行き慣れている野球場のイメージだと、会場のごく一部が自由席だったりするのですが、サッカー場は3分の1は自由席だったので驚きました!

“等々力競技場は自由席がたくさんあるスタジアム!” の続きを読む

サッカーアジアチャンピオンズリーグを初観戦!日本の川崎フロンターレが勝利!

こんにちは、かねさんです。

今日はアジアチャンピオンズリーグの試合を初観戦してきました。

日本の川崎フロンターレと、タイのムアントン・ユナイテッドの試合です。

“サッカーアジアチャンピオンズリーグを初観戦!日本の川崎フロンターレが勝利!” の続きを読む

2017/5/28朝の行動ログ

こんにちは、かねやんです。

お休みの日でも、会社へ行くために早く起きる日よりも2時間以上睡眠をとると、逆に疲れてしまうと言います。

お休みの日はのんびりしたいなぁと思いつつも、体のリズム最優先で起きました。まぁ、いつもより2時間以上寝ましたがw

2017/5/28朝の行動ログです。

“2017/5/28朝の行動ログ” の続きを読む

東京ドームのスターシートに初めて座った!こんな席、こんな特典があった!

こんにちは、かねさんです。

東京ドームで野球観戦をする時、その席は40000席近くあると言います。

ほとんどの席はチケットサイトや街の金券ショップで購入が可能です。

しかし一部の席は、年間契約でオーナーが購入した席のため、市場に出回りません。

今回縁あってそのシーズンシートで観戦する機会を得ましたのでご紹介します!

“東京ドームのスターシートに初めて座った!こんな席、こんな特典があった!” の続きを読む

2017/5/24朝の行動ログ

こんにちは、かねやんです。

昨日ある講演会へ行き、「常に変わろうという意識がなければ前には進めない」という言葉を聞きました。

その講演会のことは別に紹介するとして、自省すると、「常に」変わろうと思っているのは、なかなか難しいことだと思ってやっていないことに気づきました。

今日は何か新しいことできないかな?と少し考えるだけでも違うと思い、日々少しの改善を加えていこうと思います。

2017/5/24朝の行動ログです。

“2017/5/24朝の行動ログ” の続きを読む

再開発が進む武蔵小杉のかつ彩で美味しいカツをいただいた!

こんにちは、かねやんです。

先日バスケットボールを観に、武蔵小杉駅に降り立ちました。

再開発が進んでいるとは聞いていましたが、数年ぶりの訪問はどこに何があるのか全く分からなくなっていました。

そんな再開発著しい武蔵小杉駅で美味しいカツを食べてきたのでご紹介です。

“再開発が進む武蔵小杉のかつ彩で美味しいカツをいただいた!” の続きを読む

B.Leagueチャンピオンシップセミファイナル!川崎ブレイブサンダースVSアルバルク東京観戦記その3、決勝進出チーム決定!

こんにちは、かねやんです。

前回記事から引き続き、プロバスケットボールリーグ、B.Leagueの試合の模様を。

アルバルク東京が第2戦を制したことで、セミファイナルの対戦成績は、1勝1敗。決着の第3戦となります。

ここで驚きなのがB.League特別ルール。

第2戦を終えたその日に第3戦もやるという強行スケジュール。

まるで野球のダブルヘッダーのよう。

決戦の第3戦は、前半後半5分ずつの試合(普通は10分×4Q)となり、いよいよ決着の時です!

“B.Leagueチャンピオンシップセミファイナル!川崎ブレイブサンダースVSアルバルク東京観戦記その3、決勝進出チーム決定!” の続きを読む