2017/3/27朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

今日は、さ、さ、寒い(*´Д`*)完全に冬に逆戻りしてしまいましたね。シャキッとする空気は好きなのですが、冷え冷えの風がカラダにこたえます。

今週末は東京の桜も見頃らしいので、楽しみに待ちたいと思います。2017/3/27朝の行動ログです。2017/3/27睡眠ログちょっと寝る時間が遅くなってしまいましたが、最低限の時間は確保できたので満足です。

2017/3/27朝ご飯お惣菜で買ったものですがハムカツをいただきました。コロッケやとんかつは自分で作る機会がありますが、ハムカツとなると今まで作ったことがありません。肉厚のハムをそもそも買う機会が無いようです。

何事もチャレンジなので今度トライしてみます!

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。