2017/3/15朝の行動ログ

こんにちは、かねさんです。

先日の日曜日に新宿伊勢丹の製菓売り場へ行ったら人だかりが。何かと思うと、マカロンで有名なサダハルアオキのパティシエである青木定治さんが店先にいました。

写真のようにたくさんのマカロンの箱にサインをされていたので、思わず1つ買ってしまいました。パティシエご本人のサインもなかなか無いので良い機会でした。

2017/3/15朝の行動ログです。日に日に睡眠効率は下がっていますが(笑)今週は気にしません!

2017/3/15朝の行動ログ今朝は少し時間があったので品数を増やし、ご飯の量も増やしました。ちなみに、本日の目玉焼きはこんな感じ半熟目玉焼きもう少し黄身を固めたかったですが、白身が固く成りつつあったので引き上げました。毎回全く同じは無いので面白いですね。

それでは、今日はこの辺で。

この記事を書いた人

Shintaro Kanegae

2017年1月からブログを開始。
ある時、ブログを書いているブロガーと呼ばれる人たちの集まりに顔を出したら、とても楽しそうな雰囲気をまとっていることに惹かれる。自分もブロガーになってみたいとの想いからブログを開始。
平日は普通に会社に出勤するサラリーマン。休日もたまに出勤するサラリーマン。家と会社の往復だけなんて真っぴらごめんだーと思いながら、美味しいご飯、楽しいイベント、読んでよかった本を中心に、私が体験したことを写真と共に書き綴っています。